6月10日金曜ルビークラス

6月10日金曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

今日は発表会に出るお2人でのレッスンでした。

 

ストレッチをしたあとは、

先週振り付けを終えた元気の精をしっかりと復習しました。

音楽が早めのテンポなので、しっかりと振り付けを覚えていないと

音において行かれてしまいます。

とくに移動するところが遅れると、次の動きに繋げられないので大変ですよ。

 

ドレミちゃんの踊りでは、

手のポジションをしっかり覚えましょう。

手は腰に当てるのか、

お人形さんの手なのかハッキリと見せてくださいね。

 

今日踊りで注意したことをノートに書きました。

ぜひお家の方と一緒に見て、練習にお役立てください^^

 

ページの先頭に戻る