6月11日土曜ルビーBクラス

6月11日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美

 

今日は、知恵の精の振り付けの後半をお伝えしました。

皆さんが舞台で素敵に輝けるように踊りを考えています^^

よくお話を聞いてしっかりと覚えましょうね。

 

後半は素早く移動をしないといけない部分があります。

次はどこに移動しないといけないか考えましょうね。

きれいに移動して音楽と一緒にポーズができるととてもきれいに見えますよ!

 

今日は駆け足で振り付けを覚えましたが、

来週またしっかりと復習をしましょう。

皆さん、ピンキーちゃんの踊りも踊りたい!と言ってくれましたが

今日は妖精の踊りを頑張って覚えたので

今日はピンキーちゃんを踊る時間がありませんでした。

来週は絶対に踊りましょう^^

 

ページの先頭に戻る