6月12日日曜発表会追加レッスン 火曜・木曜・金曜ルビークラス

6月12日日曜発表会追加レッスン 火曜・木曜・金曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

 

今日はいつもは一緒にレッスンしない違うクラスのお友達とレッスンでした。

 

レッスンの最初と最後にお互いのクラスの踊りを見せあいっこして

お互いに刺激をもらいました!^^

 

振り付けが入ったばかりの踊りは

まだまだ動きや音楽が体に入っていませんので、

お家でたくさん音楽を聞いて練習してくださいね。

 

最後に踊りを見せあいっこしたときは

最初に見せてくれた踊りよりもパワーアップできたと思います^^

レッスンが終わったあとに、

「もっと踊りた~い!!」という嬉しい声もたくさん聞けました。

 

また各クラスでたくさん練習して、

またみんなで集まるときに今日よりももっと素敵な踊りを見せてくださいね^^

 

 

 

ページの先頭に戻る