6月12日日曜発表会追加レッスン「トゥインクルベル・スウィートベル」

6月12日日曜発表会追加レッスン「トゥインクルベル・スウィートベル」 指導:土肥靖子

 

 

今日はみなさんとまずは事務所でストレッチをしました。

前のリハーサルを見ているのも良いですが、

私たちもすぐにリハーサルができるよう心身の準備です!

 

あたたまりしっかり準備ができたので

さらに集中力も高まって次のブラッシュアップができました!

 

 

トゥウィンクルベル

はじめの出とフォーメーションをチェック。

とても良くなりました!

ピルエットチームは具体的な角度をお伝えしました。

ゆうき君は角度をはっきり口にするほど元気いっぱい!

素晴らしい。あとは練習あるのみ。

よろしくお願いします。

4すみからのパドブレチーム

アンオーのポールドブラと大地から宇宙へのルティレ

美しくなりました!

やさしい気持ちが伝わってきました。

 

先週宿題にした、エファッセドゥバンのエポールマンと

ラストのカウント出来るようになりました!

引き続き来週も元気に磨いていきましょう。

 

 

スウィートベル

先週お伝えしたことを忘れ去って来てしまった方1名・・・。

今日はご事情で2名オンラインレッスンしました。

スタジオで踊りたくてもご自宅にいなければいけない方がいる中、

スタジオにいる方がそのような姿勢ではいけません。

1回ずつのご自分のリハーサルを大切にやる気に燃えてくまさい。

そしてスウィートベルの大切なメンバーの1人です。

誰一人欠けず団結して高め合い素晴らしい作品にしてください。

スウィートベルはまず姿勢から。

今日のことを次へ活かせれば、上達や充実は一気に加速できます。

よろしくお願いします。

 

 

ページの先頭に戻る