6月13日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日もレッスン頑張るぞー!とニコニコみなさん。

レッスン前もそれぞれに準備したらお友達とストレッチしたり

ハグし合ったりと穏やかでしたね。

さ!レッスンスタート!

今日の目標は「おもちゃ箱」のウサギのリボンちゃんの

振り入れを最後までおわらせること!!

です。

お時間も「長い針が4の所までにね」と決めました。

 

リボンちゃんの振付は4チームに分かれそれぞれに踊った後に

全員、前の方までスキップで移動します。

そのあとは全員で同じ振付を元気に可愛く踊ります。

少々動きも早いですし振りも多いですが

練習していきましょう。

簡単な振りを踊るより、難しい振付が出来るようになる方が嬉しいですよね。

せっかくの発表会ですから「頑張って出来た事」を

どんどん増やしていきましょう!

そして、目標はちゃんと達成!

最後まで終わりました。

来週からは覚える作業に入りますよ。

最後に「眠りの森の美女」の勇気の精を練習です。

お手本無しに挑戦しました。

GOOD!

みなさん本当によく覚えましたね。

素晴らしいです。

来週からは細かな部分(ポジションの正確さ等々)を練習していきます。

また、今度の日曜日は追加レッスンもありますね。

広尾教室でお待ちしております!

ページの先頭に戻る