6月15日水曜ポワント入門クラス

6月15日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

今日はアンオーの形を綺麗にする練習から始めました。

 

発表会の振り付けでもアンオーは常に出てきますが、皆さんアンオーへの意識薄めです。

 

手もアンディオールしてから

肘下の手先のみアンデダーンです。

 

外に腕を外旋させる力でアンオーの丸は保たれてるのです。

 

手先も重要です。

垂れさがらないように!

 

足を直すより手を直すのは難しいのですが、、

一人一人が綺麗になると舞台上も映えるので

是非練習してくださいね。

 

また、発表会の追加レッスンの注意は

先生が伝えてくださる

素晴らしい上達への近道ですので、

忘れないようにノートにメモしてください!

 

忘れてる方がいて心配になりました(^_^;)

 

また来週お待ちしてます。

ページの先頭に戻る