6月16日木曜キッズヒップホップクラス

6月16日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

毎週レッスンの中でリズムトレーニングをやっていますが

最近はアイソレーションも加え

一段階レベルアップした練習をしています!

今日のレッスンでは皆さんしっかり鏡の自分をみて

より集中して取り組まれていました。

今日のように毎回1回ずつ最後まで集中して、

丁寧に、繰り返し、練習していきましょう!

 

振り付けでは月曜クラスのお姉さんたちが

踊っている振り付けを少し変えて練習しました。

お姉さんたちが踊る振り付けなのでもちろん難しいです。

ですが!

皆さんとてもよく踊れていました!

 

速い振り付けもどんどん踊れるようになってきましたね!

よく集中して、お話もよく聞きしっかり見て

先生の言うポイントも抑えられていました。

皆さん踊れているので、自信をもって大きく踊っていきましょう!

 

来週は続きをやります!

忘れないよう練習してきてくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る