6月18日土曜ルビーBクラス

6月18日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

今日は前回やった知恵の精の踊りの復習をして最後のポーズを決めました。

フォーメーションの移動はしっかりと自分は次はどこに立つのかをよく覚えましょうね。

近くにいるお友達は誰なのか、誰についていくのか、目の前の番号は何番なのかをしっかり覚えると良いですよ。

今日やったことはしっかりと覚えてこれからたくさん練習していきましょう!

 

そして今日はぴんきーちゃんの踊りも練習しました。

明るい音楽でみなさん大好きな踊りですね^^

先週は練習できなかったので1週間空いてしまいましたが、

みなさんよく覚えていましたね

音楽をよく聞いてカウントをしっかり数えないといけない踊りですので、

こちらもこれからたくさん踊りこんでいきますよ!

ページの先頭に戻る