6月18日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

振付も一通りお伝えし終わり、覚えたルビーちゃん

まだまだ覚えられていないルビーちゃんと分かれてきましたね。

とは言えこれから何度も練習しますので心配ありません。

ですがそれだけではなく、もう一つ努力が必要ですね。

併せてお家でも曲をたくさん聞いて来てくださいね。

(メールで各作品の音楽をお送りいたしましたのでご確認ください。)

「おもちゃ箱」みずたまのセイラちゃんの振付。

年中さん、ステップで出てきてからの年中さんだけの振付を

ほとんどの年中ルビーちゃんが覚えていませんでした。

明日の追加レッスンでもやりますが何度も返しましたので

頑張って覚えましょう。

年少さん、電車さんで移動の時は、

みやびちゃんについていくのは、あきちゃん・ちあきちゃんです。

いまりちゃんについていくのは、ゆらちゃん・さなちゃんです。

後半の振付も音楽を聴き分けやすいように少し改善しました。

「眠りの森の美女」の優しさの精も返しました。

年長さん年中さん、お姉さん達だけの振り、だいぶん良くなりました。

年少さん、お姉さん達の周りをまわるのを忘れてしまっていました。

忘れないように横のお姉さん達をよく見てね。

では日曜日追加レッスンでお待ちしています!

 

ページの先頭に戻る