6月18日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から発表会の作品を始めました♪

「おうちえかえろう」という作品です。

とっても可愛らしい作品ですが、何より立っているだけでキュートなパールちゃん達、

そのご様子を見ているだけでも目尻が下がります(≧▽≦)

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

ストレッチ。

今日はしっかりやりつつもニッコニコでノッリノリなみなさん。

だるまさんでころりーんしたり、

グーチョキパーで何作ろでアイスクリームやサンドイッチも作りました。

みなさん、私が手で作ったアイスクリームやサンドイッチを

我も我もとパクパク食べに来て下さいました。

大きなお口~~(笑)

開脚も背筋も慣れてきましたね~。

動物ステップもたっぷり。

大汗をかいたみなさん。

上手にこちらにステップで来るご様子もキュート(≧▽≦)

たくさんお水を飲んだあとは

発表会の作品「おうちえかえろう」をやりました。

明日もお姉さん達と一緒に追加レッスン出来ますね。

お姉さん達やお客様の方を向いて可愛いお顔を見せてね。

最後に絵本とお話創りをして今日はおしまい。

また明日~~(^.^)/~~~

ページの先頭に戻る