6月19日日曜発表会追加レッスン「ヴァリエーション」

6月19日日曜発表会追加レッスン「ヴァリエーション」  指導:土肥靖子

 

今日は踊りは引き続きもちろんですが、

舞台から見えるライン、角度、表情などを

さらに深くリハーサルしました。

 

スタジオで見ている時の死角はぜったいあってはだめですから

舞台からどう見えるか、お客様にベストで魅せることは大切です。

 

エカルテのアームスや、シンプルにアンオー

とっても角度があまい部分があったのでチェックです。

 

 

ラストは動画をとりました。

それぞれ俯瞰でご自身を見て、さらによくなるためのパワーにしてください。

 

あと

踊りの中に今日の注意するべきこと、目標、が

踊りに濃く出過ぎ始めてきました。

大切なのは音楽や物語の役柄を表現することが大切です。

個人的な欲求はnoです。

出来なければやむ終えず、、残念ですが振りを変えなくてはならないです。

 

 

出来ることと、みなさんがお持ちの素晴らしさを

存分に発揮できる振付や演目です。

出来ない原因は、練習の質と量です。

 

今日感じたことを落ち着いて見て、明日からへ励みましょう。

笑顔で前を見ています。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る