6月19日発表会追加レッスン「火曜ルビー・木曜ルビー・金曜ルビー・豊洲月曜ルビー・豊洲土曜ルビー」

発表会追加レッスン「火曜ルビー・木曜ルビー・金曜ルビー・豊洲月曜ルビー・豊洲土曜ルビークラス」~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

6月から追加レッスンが始まり今日で2回目の追加レッスンでしたね。

場所や環境にもなれ、追加レッスンがどういうものかも少しずつ

理解して頂けたかと思います。

今日はなんと5クラス集合!

でもみなさん明るくそしてお行儀よくレッスン出来ましたね。

素晴らしいと思います。

初めて会うお友達、初めて見る他のクラスの作品、興味津々でしたね。

時には拍手が起こる程でした~~(^^)

それに、「よし!頑張るぞ!」とみなさんから前向きなパワーを感じました。

たくさんのお友達が見ている中で良い緊張感を持って踊ることも出来ましたね。

本番はもっっとたくさんのお客様の前で踊るのですよ!

楽しみですね。

ですからもっともっと良くしていかなければなりませんね。

まずは、「おもちゃ箱」の各クラスの作品をそれぞれ見せて頂きました。

私が「先生のお手本無しでも出来ますか?」と聞くと

みなさん「できます!」「じぶんたちだけでやりたい!」「みてて!」等

嬉しいお返事が聞けました。

いつものクラスでの練習時より良かったクラス、

惜しい~クラス、まだまだ練習が必要なクラスと様々ですが

また、通常のクラスに戻ってお稽古を重ねていきましょう。

「眠りの森の美女」の作品も各クラス見せて頂きました。

まだ振りを入れたばかりのクラスは次の追加レッスンまでに覚えられると良いですね。

また次の追加レッスンでお会いしましょう!

 

 

ページの先頭に戻る