マチャミのワンダフルワールド

 マチャミ

 

皆さん、こんにちはo(^-^)o

桜満開でキレイですね~。

スタジオ前の広尾公園もキレイですね。

この季節、天気が良いとワクワク♪

外に出かけたくなりますよね~。

 

 

週末は青山墓地を歩き、子供達と風に吹かれ落ちた桜をたくさん拾ってきたり、

近所の目黒川へお花見に行き、歩きながら屋台で買って食べたり飲んだり♪

これも大事なお花見の醍醐味ですよね~。

途中、桜のフェイスペイントをやったり、太鼓のショーを楽しんだり、

おじいちゃんの紙芝居を楽しんだりと、こどもも大満足V(^-^)V

目黒川お勧めスポットですよ!

おっと、自己紹介がまだでした(^_^;)

今期から副代表をやらせていただくハセガワです。

チャミ~とか、マチャミ~とか呼んで下さい♪

ミニーにお世話になっている娘は、今年5年生。。

思えば、ミニーの扉を開いてから、7年もの月日が(@_@)

早いものですね~。

ミニーは、そんじょそこらの習い事とは一味も二味も違うところが魅力だと思います。

親子共に、大切な仲間を見つけられる場所☆

笑って、仲良くなっての習い事はあると思いますが、

時にはケンカもしたり、言いたいことを言い合えたり、

発表会や合宿など、いろいろなことを通して、お互い助けあったり。

習い事で、親までこんな親密に仲良くなれる場所はないですよね。

 

 

楽しいことがだ~い好き♪

後悔するなら、やってから!

don’t worry be HAPPY~

をモットーに、ミニーの子供達が、これからも素敵な笑顔で輝けるよう☆

ミニーをこれからも皆さんと一緒に楽しく盛り上げていけるよう、
頑張っていきたいと思います。

 

 

どうぞ皆さん、よろしくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る