6月19日発表会追加レッスン「パールクラス」

発表会追加レッスン「パールクラス」~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日はパールちゃん達にとって初めての追加レッスンでした。

去年出演されたしおりちゃんは緊張はされていたものの

落ち着いたご様子。

ゆきちゃん、いちかちゃん、かやちゃんはいつもと違う状況に

お口あんぐり・・・・。

でも誰も泣いたりすることせずに興味津々で

お姉さん達の追加レッスンをご覧になっていました。

さて!

いよいよパールクラスさんの作品「おうちえかえろう」の練習です。

パールちゃん達はしっかりきっちり踊るというよりも

舞台に立っているだけで花丸!楽しそうにお手てを振ったり

ピョンピョン飛び跳ねるだけでお客様は大拍手でしょう。

上手に並んで1!2!1!2!

お花も上手に渡して下さいました。

見学して下さったルビークラスのお姉さん達も手拍子をして下さるくらいに

盛り上がりましたね。

楽しくお行儀よく出来たパールちゃん達でした(^^♪

ページの先頭に戻る