6月23日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

先日の追加レッスン、お疲れ様でした!

良く頑張りましたね。

今日は2つ新しいことをしました。

まずは正面を変えて鏡を見ないで踊る練習をしました。

もう一つ、「場当たり」の練習もしました。

「場当たり」とは舞台の上でご自分が踊る場所(=立ち位置)を確認する作業です。

前の番号は間違っていないかな?

横のお友達との間は間隔が取れているかな?

次はどこに移動するのかな?

等々、踊らずに1つ1つ確認していく作業です。

みなさん、随分振付は覚えましたね。

でも今日は先日の追加レッスンよりぐでんぐでんでした(汗)

ポーズもしっかりはっきり、

細かい部分ももっとやっていかねばなりませんね。

お客様係をして下さったみな子先生とすう先生より

ツーステップの練習と最後のポーズの足の向きなどご指導頂けましたね。

今度見て頂くときは100点になるよう頑張りましょう!

ページの先頭に戻る