ユサミン日記

みなさんこんにちは。
 
ユサミンこと遊佐菜月です♪
 
 

 

すっかり春ですね♡

スタジオ前の桜もとってもきれいです。

ユサミンはお休みの日に桜を見にお出掛けをしました!

私の好きな菜の花と桜が同時に見られる場所に行きました♪
 
とってもきれいでした♡
 
 

サファイアクラスでの出来事♪

 
その日は、お仕度が早く終わった何人かがストレッチをしていました。
 

音楽はレッスン前のお仕度の音楽でした。

そろそろ時間になるので、レッスン用のCD に入れ替え、

私はまだお支度の終わっていない子のいる更衣室へ。

準備ができたのでフロアに戻ると自主練習をしている子達が

みんな同じようにバーの前で黙々と練習しているんです!

私何をやるようにとは指示を出していないはず、

誰一人お話していないのに‥‥どうして??

よーく耳をすますとレッスン用の音楽が流れていました!

どうやらスタートボタンをユサミン押してたみたいです。

子ども達は音楽を聞いたら体が勝手に動いたそうです♪

<ユサミンからのお願い>

サファイアクラスの方はお家でレッスンの目標書いて来て下さいね♡
ルビーから進級したサファイアの子はリボンシューズ練習して下さい!
 

固結びをほどく練習もお願いします(^-^)

ページの先頭に戻る