6月23日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はとても嬉しいことが!

事務所の虫かごの中にいたサナギが蝶々に孵ったのです!

みなさん、興味津々に虫かごの中の蝶々さんを見つめます。

触りたくて仕方ないみことちゃん。

遠巻きに見つめるはなちゃんとふうかちゃん。

見たいけど怖い、怖いけど見たいりおちゃん。

大きな蝶々は少し目の前でパタパタと羽ばたいた後に

空へ飛び立っていきました。

さてストレッチ。

グーチョキパーでなにつくろ♪

美味しいアイスクリーム出来ましたね。

みことちゃんもお姉さん達を見て真似しています。

動物ステップ!

はなちゃんはカエルさんがやりたいとリクエスト♪

蝶々さんでふわふわお空を飛びました。

先ほどの蝶々さんみないに(^_-)-☆

そして最後に蝶々さんでおやすみ~。

センターレッスン。

パドブレ・キックをしました。

りおちゃん、お友達に「いどうだよ」と教えてあげたり。

ふうかちゃん、パドブレが出来て嬉しそう(^^)

お一人づつ並んで横にずれたり

元の場所に戻ったり、1つ1つ丁寧に覚えていきましょう。

お歌の時間。

お姉さん達はお一人づつ発表をしました。

きちんとお辞儀できたかな?

りおちゃんは、ふうかちゃんやはなちゃんが歌い終わったら

毎回熱烈なハグをしにゆくのですが

それがとても可愛らしくて(≧▽≦)

絵本のあとはお話創りです。

おやすみなさーいとねんね。

おはよう~~と起きたらまずはお顔を洗いましょう。

上手にはみがきふうかちゃん。

はなちゃんはおにぎりが食べたいそう。

りおちゃんは辛いアイスクリームを私に食べて欲しいそうで(笑)

今日も楽しく終わりました!

 

ページの先頭に戻る