6月23日木曜キッズヒップホップクラス

6月23日木曜キッズヒップホップクラス 指導:FUTABA

 

今日は先週の振り付けの続きをしました。

先週は速く細かい振り付けでしたが皆さんよく覚えていました。

 

今日は初めての新しい動きの練習を繰り返ししましたが

皆さんみて真似をするのはとても上手になりました!

ですが音に合わせて振り付けとして踊ると

右も左もわからなくなってしまいましたね。

練習のときにしかあり自分で鏡を見て

体と頭で覚えられるように練習しましょう!

 

皆さん覚える力も真似をする力もあります。

もっと集中するとさらに上達出来ると思います。

暑さに負けず元気に頑張りましょう!

 

それでは来週も元気にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る