6月25日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;奥山真凜

 

今日はお振替のパールちゃんもいらして初めましてのご挨拶大会~♬

さぁレッスンです。

きちんと並べるかな~?

そうそう横に一列、きれいに並べましたね。

 

ストレッチ。

つま先をピーンと伸ばしてポワントにしましょう。

おでことお膝はくっくつかな?

(長座の前屈ですね)

お次はグーチョキパーで何作ろ♪

みなさんくるくる表情を変えてニコニコ笑顔~。

今度はつま先とおでこをタッチ。

きれいな半円でこじんまりしたご様子が可愛らしくて。

開脚もたくさん開いてますね。

 

動物ステップ。

いつものうさぎさん・キリンさん・ペンギンさんで大いに走り回りました。

お次は「並ぶ練習」です。

縦一列で並びましょう。前のお友達についてきてね。

よそ見していると迷子になってしまいますよ~。

今日は電車さん(お手てを前のお友達の肩に載せる)ではやらず

お手ては腰に練習です。

それでは!お待ちかね!

発表会作品「おうちえかえろう」の練習です。

事前に並ぶ練習をしたので上手に並べましたね。お花もちゃーんと渡して下さいました。

楽しくぴょんぴょん!お手てもゆらゆら~!

お客様に上手にバイバイ出来ました。

2チームに分かれ順番こにやりました。

お歌も順番に発表しました。

大きな声で歌う練習です。

こちらまでお声を届けてね。

絵本の後はお話創り!

ねんねから目覚めたら~ まずはお顔を洗いましょう。

蛇口からお水をだして・・・・と、

いつの間にかお水の掛け合い水遊びに(^^♪

暑い一日、気持ち良かったね。

ページの先頭に戻る