6月25日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は暑い一日でしたね。

お顔を真っ赤にしていらしたみなさん。

ですので頻繁に水分補給をしました。

さて!

いよいよ今月も終わり、来月は発表会本番がある7月です。

となると、発表会本番まで通常の土曜のレッスンとしては

あと「4回!!!」なんです~~!!

ですので今日も集中して参りましょう!

まずは「おもちゃ箱」のこびとのルッポちゃんから。

何度か通したあとに細かい部分も練習しました。

せっかくおぼえたのですからバレエの基本的なこと

1番ポジション

プリエ

スス

きれいなパドブレ

などなどまだまだやることたくさんですね。

併せて「眠りの森の美女」無邪気の精のアラベスクポーズも

何度も練習しました。

お首はながーく

遠くを見て

指先ピーン!

つま先もピーン!ですよ。

最後に「おもちゃ箱」のラストシーンも少し。

楽しく妖精リリーにバイバイ出来ましたね。

 

それでは次回は新しいスタジオでお待ちしております(^_-)-☆

 

 

ページの先頭に戻る