6月26日日曜発表会追加レッスン「トゥインクルベル・スウィートベル」

6月26日日曜発表会追加レッスン「トゥインクルベル・スウィートベル」  指導:土肥靖子

 

トゥインクルベル

先週のレッスン日記

「スタジオに入ると、さっそくトレーニングをしている方が!

最近のエメラルド&ガーネットの方々にレッスン前のストレッチは

必ずするようにとお伝えしている中、みなさんは先をゆく。

さすがです!!!!!

その後ストレッチと足裏と指のはらのトレーニングをしてから、

リハーサルスタート。」

 

「先週のストレッチをやりたい!」と積極的なリクエスト。

ストレッチをしながら

「今日さらに上達するためにはどのような流れで進めるか」

「何を磨くかを具体的に口に出していく」全員で作戦会議をしました。

より気持ちがひとつになって、良いリハーサルになりました!

 

おかげさまでしっかり集中して、

本人たちも何が出来ていなくて

今日できるようになったか実感できて充実でした!

清々しい余韻でした。

 

アンデオールとルティレを磨いたので、

来週ももっと美しくなることを期待しています。

 

 

スウィートベル

ガツンとした注意があり次の週改善。

そしてまた次の週は落ちてガツンと注意。。。

 

今日はガツンと注意の日でした(-_-;)

みなさんの意識が1週間しか続かないこと。

言われたらやる受身。

その姿勢をもう卒業して、前進してほしいですよ〜。

 

ガツンと注意の原因は前回の注意をすっかり忘れている、

途中であきらめる。ということです。

 

ワルツステップのエポールマン、

アンナバンから腰へいくポールドブラ、

思い出して楽しんで踊ってください。

 

今年の発表会のビジョンは何ですか。

どのような私で踊りたいですか。

スーーーッキリと目指す自分へ突き進んで踊ってくださいね。

 

レッスンが終わる頃に熱くなっている状態でした。

発表会は1回ですから。

はじめから発揮したいです。

 

次回はいよいよ7月です。

心を込めて前向きな姿勢で!

お願いしますね^_^!

 

 

 

ページの先頭に戻る