6月26日日曜発表会追加レッスン「時の踊り」

6月26日日曜発表会追加レッスン「時の踊り」  指導:土肥靖子

 

今日は後半の円の部分からラスト

前半もポイントをしぼって練習

そして通しました。

 

 

円の時のピルエット、それぞれのカウントを確認。

ポールドブラを確認。

前半のアントルラッセもカウント、

アンオーへのポールドブラ、プリエからシュスを確認。

 

今日確認して感じたとは思いますが、日頃のレッスンがとても大切ですね。

指先まで丁寧に感じて丁寧なポールドブラを。

アントルラッセやグランジュッテをしても、丁寧なポールドブラです。

自分の好きな動かし方ではなく、ポールドブラは決まっています。

日頃をさらに心を込めてレッスンして、時の踊りに活かしてください。

 

円のカウントも、自分のテンポではなく音楽と一緒です。

たくさん音楽を聞いてください。

ワクワクして身体のエネルギーも高まり!

そして幻想的でもあります。

心からワクワクとした笑顔で踊りきりたいです。

 

 

ページの先頭に戻る