6月27日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;山星ともか

 

今日で6月も終わり。

来週からはいよいよ豊洲に戻り新しいスタジオでレッスン出来ますね!

とてもきれいになっているので楽しみにしていて下さい。

またいよいよ7月ということは発表会本番までに練習できるのも

あと片手で数えるくらいになりました。

あと数回のレッスン。

もう覚えていない、忘れちゃったではいけませんね。

今日はみなさん踊りも曖昧でぐにゃぐにゃ、

先週出来ていたことが出来なくなっていました。

とても残念です。

誰かを見て踊ったり、踊っている最中なのによそ見していたり

基本的なことが出来ていませんでした。

今週の日曜日にはルビークラス全員で集まり

大事なシーンのお稽古もありますよ。

せっかくここまで頑張ってきたのですから

あともう少し!

一緒に頑張りましょうね。

また、お家でたくさん音楽を聴いて下さいね。

コツコツ積み重ねていきましょう!

 

ページの先頭に戻る