6月29日水曜ポワント入門クラス

6月29日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

ポワントのクラスのバーレッスンでは

足先にやる気を込めよう!!

とお話ししたところ4年生がやる気ポーズをしてくれました!!!

 

まずは心がないと上達しません!

そのやる気は足先まで宿り

素晴らしい動きでしたよ!

 

センターは

発表会練習メインでやりました。

 

ココロは

愛の人がとても良くなってきました!!

表現しようとするって大切。

心を伸びやかにすると

身体も伸びやかになることが不思議ですよねー!

 

とても良くなってるのでもっと細かい爪先とかアンディオール頑張ろう!

 

メリーゴーランドの人は反対にパの正確さを意識しすぎて

サッカー選手のような真剣さになってます!

 

ココロは真剣、お顔はニコニコがいいです^_^

 

また7月から頑張りましょうね〜!

ページの先頭に戻る