6月30日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子

 

毎日暑いですね💦

ですのでいらした時も水分補給しレッスンの最中もこまめに取りました。

さて、

来週からはいよいよ7月ですね。

この時期になると、クラスの作品だけでなく全クラス全員で出る

「オープニング」「コーダ(エンディング)」の練習も始まります。

ですのでレッスンの最中はやることたくさん!ですね。

何回も同じことを言われないように1回で聞いて行動出来たらベストです。

「おもちゃ箱」のラストシーンは妖精リリーにバイバイしに登場です。

「眠れる森の美女」は「オープニング」「コーダ(エンディング)」がありますね。

どこから出てどこに帰ってゆくのか今日は流れを説明しました。

詳しい振付は今度の日曜日の追加レッスンで練習です。

楽曲も壮大でとても素敵♬

楽しみにしていてくださいね~~(^_-)-☆

ページの先頭に戻る