6月30日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;NANAKO

 

今日で6月も最後。

しばらく会えなくなるお友達同士、名残惜しそう・・・

でも必ず会える日がきますよ。

また会う日まで、ですね(^^)

いらした時からふうかちゃんは「りおちゃんは?はなちゃんは?」と

早く会いたそうでした。

早速ストレッチ。

みことちゃん、嬉しそ~~にお姉さん達の後ろで手拍子。

応援ありがとう~~

これから一緒に座って出来るようお姉さん達をよく見ててね。

ころりーんと転がったり

グーチョキパーではなちゃんのお好きなウルトラマンポーーーズ!

動物ステップ。

ふうかちゃんのリクエストでキリンさんから。

そしてペンギンさんで追いかけっこ。

これがもう大騒ぎで(笑)

センターレッスン。

お姉さん達は「並ぶ」「順番を待つ」「パドブレ」「キック」と練習中。

1つ1つ身についてきましたね。

電車さんの時間になるとそわそわのみことちゃん。

上手について来て下さいね。

 

お歌は「チューリップ」「きらきらほし」を。

お口を大きく開けて歌うはなちゃん。

今日は表情がとっても豊かでしたね~

絵本はみなさん大好き「おまんじゅう」「うずらちゃんとひよこちゃんのかくれんぼ」。

食い入るように見入るみなさん。

みことちゃんは「もういいかい~」で毎回大笑いでした(笑)

さてお話創り!

公演へお散歩です。

暑いのでバスに乗っていきました。

ガタゴト揺れるバスに大騒ぎ。

公園ではお魚を見つけたはなちゃん。

あれ?パクッとお口に入れてしまいました(笑)

それを見たふうかちゃんもパクッ。

美味しかったそうです(^_-)-☆

ページの先頭に戻る