6月30日木曜ポワント中級・上級クラス

6月30日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

レッスン前の準備やウォームアップ、再三お伝え中。

少しずつ大切にしてくださっているご様子。

ありがとうございます!

 

なぜ大切なのかは続けてこそ!

そして舞台へ向けての気持ちがあれば時間をかけたいものです。

なので本番へ向けて毎回続けてくださいね。

 

 

バーレッスンはポワントクラスなので足裏から指先までの事はもちろん、

アンディオールや芯を強くすることたくさんレッスンしました。

中心の軸を細くて強くつかえるようレッスンです。

意識がアップデートされて、

外側のいらない力が抜けのびやかにみえたので良かったです!

芯があれば他はリラックスでのびやかなのです。^_^

 

 

 

発表会のリハーサルは

戦い、

ヴァリエーションです。

今日は6月ラスト、発表会は7月30.31日

 

出来ないことを当日までに出来る様になるときでは

もうなくなりました。

次のステップ(もちろん当日までに全力で挑戦し尽くします。)、

今の質を高めたり音楽への表現など含め磨き上げる時です。

治療しているわけではありません。

ワクワクと前を見て。

基礎はもちろんいつも音楽を聞き、最高の踊りを加えていきましょう。

 

好きな事にとことん夢中になれるのはとてもありがたく!しあわせ!!

と、わたしは思います。

おしまず存分に全力を尽くしてください。

 

 

ページの先頭に戻る