7月2日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から7月!

暑い日が続きますね。

いらした時からお顔が真っ赤なパールちゃんがいらしたので

水分補給してからレッスンを始めました。

ストレッチ~。

かやちゃん、ストレッチからのりのりです♪

いちかちゃんもにっこにこ。

あんなちゃん、嬉しくておしゃべりが止まりません(^^♪

動物ステップは、しきりに「ぺんぎんさん」がやりたいとかやちゃん。

追いかけっこが楽しかったようで(^^)

まやちゃんも大はしゃぎです。

電車さんはお手ては腰でついてきてね。

何度か脱線しましたがどうにか長く出来るようになってきましたよ。

お歌はまずはゆきちゃんが大きな声で発表して下さいました。

さて!発表会の作品「おうちへかえろう」の練習です。

とにかくパールちゃん達はそのままの存在がとても可愛らしく

そのキラキラした瞬間を皆様にお届け致します。

転んでも座ってもあんぐりお口を開けていてもどれもキュート♬

たくさんの拍手を頂けたら嬉しいです!

絵本のあとはいつものようにお話創りでおしまい。でした。

 

ページの先頭に戻る