7月2日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

スタジオに入った瞬間みなさんキリリと前を向いてきれいな姿勢で立っていましたね。

素晴らしい!

その気持ちをキープしたままレッスンしたいですね。

今日から7月!

ということは・・・・?

発表会の本番までレッスンでお稽古できるのはあと3回しかありません!

まだまだやる事たくさんですよ。

集中して参りましょう!

 

まずはストレッチテスト。

いまりちゃん!なんとオール花丸になりました~~!!

素晴らしい✨

おめでとうございます!

さて、もうプログラム(演目順)に練習です。

「おもちゃ箱」のみずたまのせいらちゃんの後半の振付。

不安そ~うに踊らないで笑顔でニコニコ踊って下さい!

覚えてないルビーちゃん、もう現時点で「おぼえていない」はありません。

このレッスンの中だけでも一生懸命練習し覚えて下さい。

また、誰の後ろについて移動するときは迷子にならないようしっかりと前を見て。

「眠れる森の美女」優しさの精もオープニングとコーダの練習

そして、優しさの精のレベランス(ご挨拶)も練習しました。

新しいことを覚えても欲しいですが、暗~い妖精さんより

美しくきれいな妖精さんを目指しましょうね。

明日は広尾教室で行う最後の追加レッスンです。

お待ちしております!

 

ページの先頭に戻る