7月2日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から新しくリニューアルされたスタジオでレッスンでした。

みなさん「きれーい✨」と嬉しそう(^^♪

せっかくきれいなスタジオですので綺麗に使用し心も体もキリッとレッスンしましょうね。

 

ストレッチテストでした。

全体的に少し前進した結果となりましたね。

GOOD!

さて早速ですがもうプログラム(演目順)でお稽古しました。

各クラスそれぞれの作品を踊るだけでなく、一番最後に出てきたり

最後も全員で踊ったり、出番たくさん!ですよ。

「おもちゃ箱」のラストシーンは妖精リリーの周りを2回回ります。

迷子にならないで前の人についていってね。

「眠れる森の美女」はオープニングにも出ますし

コーダ(最後のエンディング)にも出ます。

どっちから出てきてどちらに帰るか忘れないようにね。

盛りだくさんの内容、本番の日が笑顔で過ごせるようお家でもぜひ

応援して差し上げて下さいね。

また明日お待ちしております(^^)/

ページの先頭に戻る