7月2日土曜ルビーBクラス

7月2日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美

 

あっという間に7月ですね!

土曜Bクラスのこの時間に発表会の練習をするのはあと3回になりました!

これから1ヶ月、舞台の上で素敵なちえの妖精さんと

かわいいお人形のピンキーちゃんになれるように頑張っていきましょう!^^

 

今日は主にちえの妖精の踊りを細かく復習しました。

特に、年少さんと年中さんは先生が前に立っていなくても

自信をもって動けるようにしていきましょうね!

お客様がいらっしゃる席にはパパやママもいらっしゃって、

みなさんが舞台でキラキラに輝くのを楽しみに待っていらっしゃいますよ^^

 

そして今日は眠りのオープニングとエンディング、

おもちゃ箱のエンディングも少しお伝えしました。

 

明日の追加レッスンでより詳しく、

他のクラスのお友達とも練習するので楽しみにしておいてください!

 

ページの先頭に戻る