7月4日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からリニューアルしたキラキラピカピカのスタジオに

戻ってきました~~

新しいスタジオにソワソワなお二人でしたが

みんなでゆっくりおしゃべりしたり、

来週からいらっしゃるまゆ先生に自己紹介したりと

ゆったり時間を過ごしてからレッスンを始めました。

「新しいスタジオやった~~」

「ご挨拶しましょう♪」「ワン!ツー!おねがいします!」

ニコニコストレッチ。

つま先はきれいに伸ばしてポワントね。

グーチョキパー♪で何作ろ♪

アイスクリームをパクパク。

背筋ははなちゃんが「公園に行こう!」と。

最近たくさんおしゃべりをして下さるようになりましたね。

動物ステップ。

りおちゃんはさっそく「ワニさんがやりたい!」とリクエスト。

「じゃぁワニさんね!」と言った途端「きゃぁ~」と逃げ出していきました(笑)

はなちゃんのお好きな「ウルトラマンーーー!」も登場ですよ。

センターレッスン。

「並ぶ」「順番を待つ」を練習です。

もうよく理解しているお二人さん。

ばっちりでした~。

たっぷり水分補給をしたらお歌の時間。

はなちゃんは「チューリップ」

りおちゃんは「きらきらほし」

を発表してくださいました。

はなちゃんが歌い終わるとりおちゃんが

「良かったよ~」のハグをしに駆け寄ります(笑)

仲良しさん♡

絵本は少し長めの物語を読みました。

お二人とも静かに聞いていましたね。

最後はお話創り!

お弁当を持って公園に出かけましたが

見つけたアリさんをパクパク食べ始めて・・・

私はビックリ!(笑)

美味しかったそうです(;^ω^)

ページの先頭に戻る