7月4日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

7月4日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

 

本日のレッスンは

上半身のリリースからしました。

背骨の可動域、下腹部、みぞおちの後ろ側の可動域も確認しました。

柔軟に動かしながら、強い軸を保ちたいです。

 

踊る中でも活かそうとしているのが感じられたので、やって良かったです!

 

 

バーレッスンはバレエシューズと後半はポワントで。

軸に上半身をつなげること。

頭の先からエネルギーを出すこと!

こもりやすいです。

意識は劇場の天上の天の先まで空間を大きくのびやかに。

 

 

「COCORO」感情の精

「コッペリア 」戦い

ヴァリエーション、グランからコーダ

 

戦い

あきらめるのが早いです。

最後まで踊りきります!

そして、ラストのイタリアンフェッテ

アラベスクの延長へアチチュードをつくりたいです。

まず、どこを目指しているのか定めて突き進んでください。

 

 

 

感情はなぜその方向を向いているのか、

なぜあおいちゃんを見ているのか見ていないのか、

振付を通してその解釈ができていると良いですね。

自分だからこそ出来る!表現できる感情を存分に発揮してください!

 

良くなったところがたくさんありました!

まだまだ研究できますし、最後の最後までトライして!

見え方を含め練って来てください。

 

ここからの追い込みがさらに楽しい所です^_^!

 

ページの先頭に戻る