7月7日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

本日よりまゆ先生がアシスタントとして入らせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、暑い日が続きますね。

水分しっかり取りながらレッスンしましょうね。

ストレッチ。

みことちゃん、少しづつですが一緒に出来るようになってきましたね。

ふうかちゃんがしっかりお手本してくださっていますし

みことちゃんご自身もこのスタジオ、レッスンがお好きなのが伝わるので

日々経験を重ねていくことで色んな事が出来るようになっていくでしょう。

動物ステップも、ウサギさんカエルさんペンギンさんと盛りだくさんで

たっくさん汗をかきました。

お水をごくごく飲んだら、センターレッスン。

ふうかちゃんはパドブレとキックをしました。

きっちりしっかりきちんとやるふうかちゃんです。

本当にバレエがお好きなんですね。

それを静かに見ているみことちゃん。

電車さんは一緒にやりましょうね。

さて、電車さんのお時間。

お一人づつ名前を呼んで縦の列に並び、前のお友達の肩につかまります。

しばらく順調でしたが、楽しくなりすぎてしまったみことちゃん。

少し脱線してしまったので、一度列から離れてお姉さんのレッスンのご様子を見て頂きました。

そのことでみことちゃんは気持ちを切り替えまたきちんと列に戻れましたね。

言葉だけでなく実際に見て学んで、コツコツですね。

お歌はふうかちゃんが発表してくださいました。

絵本の後はお話創り♬

お昼寝から目が覚めたら、お顔を洗って歯もゴシゴシ~

ご飯を食べてお着替えしたら公園へ出発!

途中バスに乗ったのですが、ふうかちゃんが運転手をしてくださいました。

右へ左へ猛スピードで運転するふうかちゃんでした(笑)

 

 

ページの先頭に戻る