7月9日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も暑いですね。

レッスンでも小まめに水分補給しています。

さてレッスン!

ご挨拶もばっちり!

つま先ピーンと伸ばすポワントから。

お一人づつつま先を触って伸ばします。

みなさんも「できたよ!」と嬉しそうにご報告して下さいます。

グーチョキパーも変わらず大盛り上がりでして(笑)

私が手でアイスクリームやおそうめんを作ると

一目散にかけてきてパクパク食べるみなさん。

そして食べてなくなったおててはどこいった~?

あ!!あったーー!!のやりとりは鉄板です(笑)

動物ステップの後は電車さんで並ぶ練習。

特別にお手ては腰で練習しています。

脱線しないようによーく前を見てついて来てね。

お次は発表会の作品「おうちへかえろう」です。

まやちゃんは少し寂しくなったようで今日は見学でした。

みなさん、元気よくイチ!ニ!とついて来て下さいました。

嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねるかやちゃん。

堂々としたしおりちゃん。

少し照れくさそうなゆきちゃん。

あんなちゃんもお一人でばっちり出来ましたね。

最後に絵本を読んで今日はおしまい♬

また来週~♬

(来週からお衣裳を着てお稽古しますので衣裳をお持ちください。

よろしくお願いいたします。)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る