7月9日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

みなさん!

今日は待ちに待ったお衣裳をお渡しする日ですね!!

キラキラきれいな妖精さんのお衣裳♬

キュートで可愛らしいせいらちゃんのお衣裳♬

まるで夢のよう~~✨

大事に大事に来てください。

そしてこんなに素敵で特別な衣裳を着れるみなさんは

とても特別なんです。

自信を持って下さい。

周りの大人たち(先生やお着換えのお手伝いの方やプロの舞台スタッフの方)も

みなさんを助け、きちんと舞台に出すことをお約束します。

ですから!

みなさんは頑張らねばなりません。

やらない・できない・グズグズは無し!

やるしかありません!

と、いうことを真剣にお伝えさせていただきました。

みな子先生からもそのお話がありましたね。

気持ちが切り替わったと思います。

併せて今日は特に目線や指先・つま先・笑顔なども細かくみました。

 

いよいよ発表会の練習も大詰め。

通常レッスンではあと【2回】しかお稽古できません。

体調管理をしっかりして頂き

お子様が安心して舞台に立てる為にもお休みのないよう

何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

※来週からお衣裳を着てのお稽古になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭に戻る