7月11日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

新しいスタジオにも徐々に慣れてきたお二人さん。

ことのほかはなちゃんはにっこにこでしたね。

りおちゃん、お写真を撮るのにお目めつぶって

知らんぷり~♬とばかりに可愛らしい素振りを見せてくださいます。

ストレッチも私が言うカウントや掛け声をそのまんま真似して下さり

それもまたキュートで(#^^#)

動物ステップ。

りおちゃんはすかさず「ワニさん!きょうりゅうぅ~~!」

とリクエスト。

はなちゃんに聞いてみると今日は「ちょうちょさん」でした。

ワニさんは大きなお口を開けてガブガブやりたいようで。

ちょうちょさんではきれいにお空を飛びポーズもばっちり決めました。

センターレッスン。

パドブレ・キックと順番もちゃんと守れるお二人さんです。

安定してきましたね。

電車でとことこ。

まゆ先生にバイバーイ♬

しっかり水分補給し、お手洗いもちゃんと言えるようになってきましたね。

 

さて、お歌の時間。

「きらきらほし」を歌いました。

きちんとご挨拶できたはななちゃん。

大きな声でしっかり歌えたりおちゃん。

絵本は新しく「おいもさん」を読んだので

お話創りはお芋ほりに出発~~

りおちゃんが運転するバスに乗り~

大きなお芋を掘って~

美味しく頂きました♪

ページの先頭に戻る