7月11日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;杉もとみな子

 

みなさん!

お待ちかねのお衣裳が届きました~~✨

やった~~!!(≧▽≦)

嬉しいですね。

ですので今日から早速衣裳を着て練習です。

特に初めてチュチュを着るルビーちゃん達はスカート部分が重なるのが気になりますね。

そういう時はスカートが重ならないようお友達から離れて立ち踊りましょう。

また、お胸の飾りやウサギのリボンちゃんのしっぽが気になり触ってしまいますね。

大事なお衣裳ですから取れたらたいへん~~💦

絶対に触らないようにしましょう。

今日のポイント。

お顔とお胸をしっかり斜め前に向けて、お客様にきちんとお顔が見えるように踊る事。

下を向かない。

お背中ももっとピン!つま先ももっとピン!としましょう。

 

7月に入り作品も部分稽古ではなく流れで練習しています。

舞台の袖にはけてきたらなるべくご自分たちで並び替えが出来るといいですね。

(もちろん!講師がフォローします!)

 

さぁ!素敵なお衣裳を着て踊れるのも本番までの数日間です。

大きな舞台に出れるみなさんは特別なのです。

なかなかこういった機会はありません。

ですからお衣裳に負けないくらいキラキラ笑顔で頑張りましょうね!

ページの先頭に戻る