7月14日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

まだまだ雨降り。

それでも元気なみなさん。

最初は少し涙していたパールちゃんも

緊張気味のパールちゃんも

レッスン前にまゆ先生とパズルをしているうちにニコニコに(^^♪

さぁ!レッスンです!

ご挨拶する前に「並びましょう」というとちゃんとご自分たちで並べました。

すごーーい!

ストレッチ。

ちゃんとお座りして出来るようになったみことちゃん。

good(^^♪

1つ1つちゃんと成長の階段を上っていますね。

動物ステップ。

大汗をかくくらいたくさん動きましたね。

お馬さんにちょうちょさん、カエルさんは脚の力が必要ですね。

最後まで頑張るふうかちゃんでした。

センターレッスン。

お姉さんお二人。

落ち着いてしっかりできるしおりちゃん。

パドブレとキックもしましたよ。

電車さんも上手に出来るようになってきました。

しおりちゃんがお振替でしたので発表会の作品も交代で1回づつやりました。

しおりちゃん、お一人で少照れくさそうでしたがしっかり出来ました。

ふうかちゃんもみことちゃんも楽しくピョンピョン♬

お歌は「かえるのうた」を歌いました。

絵本は「うずらちゃんのかくれんぼ」を読みました。

うずらちゃんのいる場所はどこかな~?

ですのでお話創りはかくれんぼ!

お目め隠して10個数えるだけでもケラケラ大笑いのみことちゃんでした(笑)

ページの先頭に戻る