7月12日火曜ルビークラス

7月12日火曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

 

 

本日は代講をさせていただきました。

今日はとても素敵な衣装が届きました

しっぽのついたかわいいクロネコさんの衣装にキラキラの宝石がついた妖精衣装です。本番はこの素敵な衣装に加えて照明もあててもらえるので、もっともっと皆さんが輝いて見えることと思います。

今日はストレッチを早めに終えて、繰り返し踊りの練習をするつもりでいました。そして、先週たくさん練習したクロネコのジュジュから練習を始めました。

 

皆さんもうしっかり覚えられていると思いきや、

皆さん先週練習したことをすっかり忘れてしまっていましたね。

これではいけません! 急遽ジュジュの踊りの猛特訓です。

みなこ先生にも見ていただき練習しました。

厳しいお言葉もいただきながら、気持ちを新たにがんばりました。

皆さんは本番までまだまだ上手になれます!  お家で必ず復習をしてください。

そして本番にはかわいく踊ってたくさんの拍手をもらえるようにあと少し頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る