7月14日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子

 

今日から衣裳付きでお稽古です。

お母さまが背中のループを調整して下っていますね。

その気持ちを充分に受け止めしっかり練習していきましょう!

「おもちゃ箱」のぽーらんどのまずるかちゃんとしもんくん。

お衣裳が豪華ですね~。

マントやスカートも大きい分1つ1つの動きをはっきり

元気に踊らないと何をしているかわかりません。

元気にお膝を上げる!

お決まりのポーズのお手てもぐっと伸ばす!ですね。

「眠れる森の美女」もオープニング→元気の精→エンディングと

通しで稽古です。

舞台袖にはけてきてからの並び替えも頑張って~~。

スタジオの照明を1つ多めにつけて、

視線の方向、お胸をもっと張ってアンオーもきれいに、

ライトに向かってやって下さい。

オープニングはこの作品の一番最初に舞台に出てくるので

つま先をしっかり伸ばしましょう。

いよいよ本番が近づいて参りました!

体調管理をしっかりして頂き、まずは17日の通し稽古で

よろしくお願いいたします!

 

ページの先頭に戻る