7月18日月曜豊洲パールクラス

7月18日月曜豊洲ルビークラス  指導:中尾優妙(代講)アシスタント:東田真侑

 

本日は奈津子先生の代講で、アシスタントは まゆ先生 でした。

来てすぐ楽しそうに絵本を読みながらお話し、とても元気いっぱいのレッスンとなりました!

 

お手伝いもありつつ、ご挨拶を1番からできるようにがんばりました。

ひとつずつ楽しみながら、できることが増えるとよいですね!

 

ストレッチでは上手に真似っこ。長座で足に顔をつけながら、10秒数えられました。

背筋では飛行機で公園に行ったり、風船もしっかり足首を持ってがんばりました。

 

みんな大好き動物ステップでは、リクエストがあったオオカミをしたり、猫でゴロゴロしたり、鳥になって大空を飛んだり、カンガルーになって赤ちゃんをユラユラして寝んねさせました。

 

パドブレの時には、スカートを持ってプリンセスになってみました。嬉し恥ずかしそうで、可愛かったです(*^^*)

 

電車さんで歩いた後、先生の電車に乗り右カーブや左カーブで倒れそうになりながら揺られて大笑い!

 

絵本を読んだ後、ケーキを作りたい!というので、みんなで色々と入れて作りました。

最後にロウソクを立てることになり、はなちゃんの誕生日会をすることに。

みんなで食べて、しっかりごちそうさまが言えました♪

 

 

ページの先頭に戻る