7月23日金曜エトワールクラス

金曜エトワールクラス   指導:土肥靖子

 

 

今日のエトワールクラスは昨日のポワントクラスから続いているので感覚をそのまま深く継続です。

わきから二の腕指先の関係は常にやさしく繋がっていたいです。

ルルベをしてもプリエをしてもです。

繋がりを忘れてバーを掴む方が見えたので再度チェックです。

ルルベからのプリエへ足裏の押し方も要チェックですね。

 

 

後半はヴァリエーションのリハーサルです。

7月に入り踊る姿、ご自身をふかんで見てより磨き上げるために動画を撮っています。

思うのですがちゃんとご自身を見てこだわりを研究して今日のレッスンを迎えましたか。

私がお伝えしたことに対して自分がどうだったかという記録を拝見するということではないのですよ。

動画を撮って見ているのなら少しはそれぞれがこだわった成果が見えても良いのでは?

実際質問しましたがやはり記録拝見でした。

 

 

ページの先頭に戻る