7月23日土曜ポワント入門クラス初級クラス

7月23日土曜ポワント入門クラス初級クラス  指導:土肥靖子

 

 

ポワント入門&初級クラスも。

 

今日はラストレッスンで、いよいよ発表会です!

 

 

今日は明日も、劇場に入っても、ご自分でウォームアップできるバーレッスンでの内容を

バレエシューズとトウシューズでレッスンを進めました。

劇場当日はすみませんがクラスができません。

なのでその分ご自身でしっかりウォームアップが出来るように内容含めレッスンをしました。

何をしたら良いかポイントをご理解いただけたことを感じたので、ぜひ当日に活かしてください。

心配ご無用。

 

 

ここからは、ご自身の目指す踊りを明確にして。

そしてそこへ向けて全力でエネルギーを出しきってください!!!^_^

 

身体から心からその思いで踊るから、その思いが表情に現れます。

ぜひとも心から。身体から。存分に出しきってください。

 

 

COCOROのリハーサルではまだ振付を覚えていない間違える。あと1週間なのです。

舞台に立てること踊れることは当たり前ではありません。

もっと全力で!心を込めて舞台へ向かってくださいね。

熱意次第。 みなさんもっと輝けます!

 

また明日の追加レッスンで磨き上げましょう!!!

 

ページの先頭に戻る