7月25日豊洲月曜パールクラス

7月25日豊洲月曜パールクラス   指導:中尾優妙

 

お待たせいたしました。

発表会準備のためレッスン日記のアップが遅れすみませんでした。

 

 

本日も代講で、まゆ先生にアシスタントして頂きました。

暑いのでこまめに水分補給しながらレッスンしました。

 

ストレッチの時には、バレエの腕のポジションを練習しました。

アンナバー、アンオー、アラセゴン、アンバー。

先生が言った後に上手に言えました!

 

最後は背中のストレッチ。

天井を見ると何が見えるかな?つま先と頭つくかな?

お団子につくまでもう少し!

 

今日はゾウさんやゴリラ、リクエストがあったワニさんなど

たくさん動物ステップ。

ゾウさんで散歩して、長~いお鼻でお水を飲んだり。

ワニさんは大きな口があるので、

パクッとされたら大変。逃げて逃げて!

 

パドブレでは、アンオーの手が上手に上げられましたね!

真っ直ぐ先生のところまで来れたら、ハイタッチ。

 

今日は、かくれんぼの絵本を読み、みんなでかくれんぼしました。

隠れる場所があまりなくて、すぐ見つかっちゃいましたね(^o^;)

 

最後はお腹が空いたので、クッキーを作って美味しく頂きました♪

 

ページの先頭に戻る