7月25日月曜豊洲ルビークラス

7月25日月曜豊洲ルビークラス   指導:糸原聖美  アシスタント;中尾優妙

 

お待たせいたしました。

発表会準備のためレッスン日記のアップが遅れまして申し訳ございませんでした。

 

本日は奈津子先生の代講を担当させていただきました。

 

今日は発表会前の最後の練習でした。

みなさんがより舞台できれいにみえるように立ち位置や動きを確認しました。

これから本番までお家でよく言われたことを思い出して練習してくださいね。

お家での練習でもどんどんレベルアップできますよ!  土曜日の本番の日に先生、お父さん、お母さん、見に来てくださる方々をびっくりさせましょう!!

 

本番まで、よく食べてよく寝て、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

土曜日に元気いっぱいのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!^^

 

ページの先頭に戻る