7月28日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんがいらして賑やかでしたね。

お互い初めましてのパールちゃん達、

最初はパズルでコミュニケーションを取りました。

さぁ!レッスンです!

ささっと並べるようになったお二人さん。

みことちゃん、落ち着いてストレッチできるようになりましたね!

ふうかちゃん、何か言いたげな表情。今日は見学の方も多く

緊張もされていましたね。でもストレッチばっちり!

動物ステップもセンターレッスンもお二人は楽しみつつ

ルールも守れるようになってきましたね。

「並ぶ」「立つ」「待つ」

簡単なようでいて好奇心旺盛なパールちゃんには長い時間に感じるでしょう。

でもここがきちんと出来るようになればメリハリもつけられ

「学ぶ」ことの基本ができるようになりますね。

お歌の時間。

みことちゃん、この時間あたりから少し集中力が切れてくる頃。

ピアノの前に立って「お歌を歌う」ことを学んでいきましょうね。

それも目の前にいるふうかちゃんがきちんとお手本してくださっているので

真似して下さいね。

お話創りはお弁当を作って公園へ出発!

公園にはきれいなお花がいっーーぱい。

1つ1つ摘んでは体験のパール君にどんどん差し上げていました(笑)

 

ページの先頭に戻る