7月28日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子

 

いよいよ~~!!

今日が発表会前最後のレッスンとなりました!

もうやるべきことはシンプルです。

言われたことを素直にしっかりやるのみ!

難しいことはありません。

出来ることを集中して全力でやるのみ、です。

今日できなければもちろん本番でも出来ません。

練習をしていないことが本番だけ魔法のように出来るわけではありません。

今日しっかり出来るようになって帰りましょう!

お約束です!

気をつけるべきポイント。

「アンオー」「つま先」「ポーズをちゃんと止める」「左右を間違えない」

を重点的にやりました。

今日のみなさんは気持ちも前向き、私の指示もめげずにちゃんと「はい!」と

お返事しみなさん全員が発表会本番へ向けてしっかり取り組んでいるのが分かりました。

そうです!

それでよいのです!

その気持ちがあればもう本番は大丈夫ですね。

踊りも今日が一番良かったですよ!

みなさんは素晴らしい~!

あとは本番へ向けてしっかり休んで、ご飯もちゃんと食べて

早く寝て、笑顔で劇場で会いましょうね。

最後に「がんばるぞ!エイエイオー!」しました。

では皆さん舞台の上で!

 

ページの先頭に戻る