8月19日金曜ルビークラス

8月19日金曜ルビークラス  指導:糸原聖美

 

皆さん、先日の発表会はよく頑張りましたね!

舞台の上でとても素敵でした! たくさんの練習をしてきたので、

皆さんはひと回り成長しましたよ!!^^

これからまた、通常のレッスンが再開します。

改めてバレエの基本をしっかりと身につけていきましょう!

 

今日はさっそくストレッチテストを行いました。

2週間のお休みがありましたが、続けてお家でストレッチを頑張っているとどんどん体は柔らかく、

バレエの体になりますよ!  学年が1つあがるまでに、少しでも多く○や花丸を増やしていきましょう!

ストレッチあとは久しぶりのバーレッスンでした。今日はプリエとタンジュとジャンプの3つ。

順番をよく思い出して、

どんどんキレイできるように頑張りますよ!

センターレッスンはパドプレとマーチ、そしてスキップ電車でたくさん動きました。^^

 

最後はお楽しみのお歌に絵本にお話作りです。

発表会の練習でしばらく絵本やお話作りはできなかったので久しぶりでした。

皆さんとても楽しそうに物語に聞きいったり、お話作りをされていました。^^

 

ページの先頭に戻る