8月20日土曜ルビーBクラス

8月20日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

皆さん、発表会ではよく頑張りましたね^^

お休みが明けてひと回り大きくなった皆さんにお会いできで嬉しかったです!

本日、早速ストレッチテストを行いましたが、

コツコツ頑張っている様子が伝わってきました。

引き続き継続してストレッチをして、○や花丸を増やしていきましょう。

 

バーレッスンとセンターレッスンは久しぶりでしたね。

順番を今一度しっかりと覚えてキレイに体を動かせるように練習していきましょう。

音楽をよく聞いて、音と一緒に踊ることも練習していきますよ!

お歌も新しい歌の練習を始めました。

「わたしのたいせつなもの」というお歌です。

とても歌いやすいお歌です。また1人で発表できるように覚えていきましょう。

ページの先頭に戻る